#竹内ななみ生誕祭2023 スピーチをまとめてみました(ほぼ全文)

 




まずは今日来てくださったみんな、DMMで見てるみんな、
立ち見・・・なんだっけ?モニ観?モニター観覧で見てくれるみんな 

そしてスタッフのみんな、メンバーのみんな・・・

ごめんなさい、スタッフの皆様!



ごめんなさい、ねえ、間違えた、メンバーと

ごめんね、違うんだ、スタッフの皆様!

そして、メンバーのみんな 

生誕委員のみんな、ほんとにありがとうございます


お手紙はね、あゆかぴょんからってことで

ほんとに予想してなかったの


上村亜柚香:そうだよ、ほんとに・・・

ごめんね、ひどいこと言っちゃって

上村:いいよ

あゆかぴょんじゃないって・・・

上村:ちゃんとあれ、賭けたからね、覚えてる?

賭けたんです、絶対ななは君江と慈子さんのどっちかだって・・・

赤堀君江:(賭けに勝ったので)楽しみにしているね、なーやん

賭けたからね!


誕生日なのに・・・

そうですね・・・ 22歳になったんですけど、ななはなならしく

生きていこうと思います ・・・はい!


どうしようかなー、ほんとにね、今日は考えてなかったんですよ

思ったことを言おうと思って、ほんとに考えてきてなかったんですけど、

一番うれしかったのは、誕生日だからとかではなく、

久しぶりに会う人とか、どこ見てもななの知ってる人なのが

すっごい嬉しいんですよ!


みんな元気だった?元気?みんな

嬉しい、来てくれてありがとう


ななはですね、ほんとにみんなからもらってばかりなので、

22歳はもらった分、皆様にお返しできる年にしたいなって思っています

なーやんファンのみんなとこれからも楽しく活動できたらなって思います

これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました

青海ひな乃:いいの!? 21歳ちょっと振り返っといたら?

石黒友月:21歳振り返ってないでしょ?

青海:グラビアとかめっちゃしてたやん!


青海:もう一回照明暗くしてください すみません

強制!?  強制なんだ笑

そうですね、あのーありがたいことにずぶ濡れSKE48さんのムック本が

2/27に出るんですけど、チームSの

それで一年ちょいぶりにグラビアをやらせて頂いて

・・・

ねえwww 生誕祭ぽくない!みんな(メンバー)のせいで!笑


(ごめん)いいよ

一年ちょっとぶりくらいにグラビアをやらせて頂いたんですけど、

みんなはまだ見ていないということで・・・

なな、実は今日見たんですよ、初めて

メンバーのみんなもね、見て・・・

凄いよかったよーって言ってくれたので是非発売を楽しみにしていて下さい

ありがとうございます


みんなのおかげで毎日楽しいです、ありがとうございました!


石黒友月:ななちゃんはメンバーもそうですけど、ファンの方もななちゃんの笑顔がほんとに大好きだと思うから、

そのかわいい笑顔を22歳の一年も沢山見せて下さい。またお寿司行こうね!


うん!

石黒:軽いなー笑


自分の生誕祭のことよりも知っているファンの人達が沢山足を運んでくれたことを喜ぶところに人柄出ているよなあ・・・


こちらもどうぞ




コメント