#赤堀君江生誕祭2023 手紙とコメントをまとめてみました

 





赤堀君江:ひな乃が書いた?
青海ひな乃:分かんない笑
ヤバい、絶対ひな乃じゃないと思ってた!

きみちゃんへ お誕生日おめでとうございます
私はこの時を四年間待っていました
遂に手紙を書くことができました



私に手紙を書かせてくださったファンの皆さん、ありがとうございます。
きみちゃんの相方、青海ひな乃です

やったー、ありがとうございます。

きみちゃんにお誕生日おめでとう!って言えるのがもう五回目って考えると
もうそんなに一緒にいるんだなって実感するし、嬉しく思います
初めて出会った頃から五十音順で、青海、赤堀と並ぶことが多く
色が入った名字同士、青赤コンビって名前がつくくらい横にいる時間が多かったね

そのあとも、ツアーを回ったり、カミングフレーバー、チームSと考えると
沢山の時間を一緒に重ねてるなって思います

きみちゃんはほんとに盛り上げ上手で研究生の頃から楽屋芸人って呼ばれてたね
それが今では楽屋を越えてファンの皆さんにきみちゃんの面白さが伝わっていて、
嬉しくも思いますが、まだまだ君江ワールドは出しきれてないと思うので、
これからが楽しみです

きみちゃんは口が悪いし、あまり自分の思ったことを素直に言えない子だから、
勘違いされることも多いかもしれないけど、
誰よりも努力家でストイックなアイドルだなって私はずっといっしょにいて思う

自分が少しでも不安なところがあれば「まあ、なんとかなるか」とか言っといて
時間が経つと音楽を流して練習していたり、
歌が上手に歌えなくて泣いちゃったり、
こうしたら、ファンの方が喜ぶってひな乃には思いつかない考えを持っていたり、
適当に見えて根が真面目でピュアな女の子なのをひな乃は知ってます

だからこそ沢山悩んで落ち込むことも、心が折れてしまうこともあったね
私達も人間だから誰でも凹むことなんてあるのに、
ファンの方に弱いところを見せないきみちゃんはほんとに凄い

だからその分、私はきみちゃんが悩んでいたら助けたいし、何もしてあげられないかもしれないけれど、悩みが解決するまでそばにいたいって思うよ


それだけひな乃はきみちゃんに元気をもらっているから、だからまた悩んでいたり
つらいことがあったら言ってね?すぐ助けに行くよ

でも、きみちゃんには直してほしいところもあります
それは自分の立場を考えすぎて謙虚になってしまうところです

この世界は努力が報われないことは沢山あるけれど、
「自分なんか・・・」って思わないでほしい 
積極的に何かを口に出したり、行動することで少しでもいい方向に変わる可能性はゼロじゃないと私は思います

だからやりたいことは何でも挑戦してほしいし、言いたいことは口に出してほしい


おせっかいかもしれないけれど、それだけひな乃はきみちゃんを信頼しているし、
応援したいって思ってる 
なので、きみちゃんもこれからの人生、悔いのない日々を過ごして下さい

私だけじゃなく、メンバー、ファンの皆さん、きみちゃんの家族・・・
沢山の人がそばでずっと見守っているよ

まだ沢山話したいことがあるけれど、止まらなくなっちゃうから、このへんにしておきます
だからまた、手紙を書かせて下さい
21歳ほんとにおめでとう!
これからも色んなところに行って沢山笑っていっぱい思い出作ろうね

大好きだよ 青海ひな乃より



まずは今日この21歳の生誕祭を開いてくださった皆様、スタッフの皆様、DMMで見てくださってる皆様、そして、足を運んでくださった皆様、そして、一緒に出てくれるみんなー!
ほんとにありがとうございます!

お手紙は青海からだったですけど、予想外で私は卒業まで青海は来ないと思ってたから・・・

卒業も書くよ笑

卒業も書いてね笑・・・ほんとに嬉しくて・・・
(手紙の内容が)よく見てるなあって思うこともあったり
ほんとにいつも、助けてもらってるので、
これからも頼りまくりたいと、また思っちゃいました。
これからもよろしくお願いします
ありがとうございます、ほんとひな乃にお願いしてくださった皆さん

20歳を振り返ると、なんか凄い楽しくて・・・ずーっと個人的には
でも、お仕事でなにか大きな事があったり、
大きな声で胸を張って言えるお仕事をしたのかな?って言われたら
してないんですけど、なぜかずーっと一年かけて春夏秋冬全部楽しくて・・・
でも、なんかこんな楽しんでいて、でもなんかファンの方に見えないところにいたり、
メディアってのかな・・・あんまり出なかったりして
応援してくださってるのにマジでごめんね!って思うこともいっぱいあったんですけど、
そんな中でも見捨てずに・・・
もうね、こんな私をずっと応援してくださってる皆様がいて、
本当に幸せ者だなあと


いつも考えるたびに毎回毎回最後は幸せだなあという考えで終わるような20歳だったので
今日、幕が開いた時に私のサイリウムを持ってくださる皆様がいて、
ほんとにほんとにとっても嬉しくて、心があったかくなりました

本当にいつもありがとうございます!

今年は新公演があって、チームSを・・もうね、大好きになりまして・・・もっともっと

それと同時に新公演でアイドルという職業に向き合うことで
歌もダンスも・・・このようなお話とかMCだったりも
ほんとに何も上手くいかないって思って、
でもなんか、上手くいかないなーって悩んでても
たまに、こうやって悩めることがあることは、
まだ自分で自分に諦めてないというか・・・
まだ・・・何ていうのかな?

自分にできるんじゃないかなって思えてるってことなのかなって思えて
そう思えることは幸せなのかなって思うので、
これからもうまくいかないことがいっぱいあると思いますけれど、
頑張っていきたいなと思います

えー、21歳は・・・ うーん、すぐこうやって後ろ見ちゃうんだよ笑

青海ひな乃:大丈夫だよ、話せてるよ

ほんと!?話せてるかな?
あのね、21歳は20歳の生誕祭でも言わせて頂いたんですけれど、
ラジオをしたいと思っております

まだ私の中でラジオ熱が熱すぎて、ほんとにやりたいんですよ
ねえ!ほんとにやりたいのよ!ね!

してほしい!

ほんとにしたいのに、うまく行かなくて20歳は
なのでね、21歳はどうにかしてラジオしてやろうと思ってるので
私の一番の・・・リスナーさんって言うんですか?
それになってくれたら・・・皆さんがね嬉しいと思うのと
21歳は色んな人に知ってもらう一年にしたいなと思っています

あの・・・私からSKEに入る人ができたらいいなと思うので、
外に広める力というものを何か自分で切り拓いていけたらいいなと思ってるので
こんな私ですが、これからもずっとずっと応援よろしくお願いします


大谷悠妃:話し残したことはないですか?

あるかなー、ある気がするな

粘る?

ちょ、待ってくれ笑 ブログに書くわ、じゃあ 
待って・・・あるかなあ
そうだ、チームSで良かったなあと毎公演毎公演思うんですよ ね!

ほんとに助けられすぎて、こうやってね、私の生誕祭なのに
こうやって助けを求めて笑ってくれるみんながいて・・・
それで笑ってくれる皆さんがいて、なんて幸せなのだと思ってますので
これからもずっと私のことを好きでいてくれたら嬉しいなと思ってます!

ほんとにほんとによろしくお願いします!


今聞いてくださった皆さんだったり、いつもきみちゃんを応援してくださってる皆さんだったら分かると思うんですけれど、きみちゃんはきみちゃんワールドってのが存在していて、凄い私達も明るくさせてもらってるんですけれど、やっぱりそんなきみちゃんも人間なので、たまに息抜きしたいなーって思ったらひなちゃんも言っていた通り、私達もね、きみちゃんを支えられるように頑張るので、21歳も赤堀君江らしく、楽しく過ごして下さい!
お誕生日おめでとうございます



こちらもどうぞ












コメント

このブログの人気の投稿