川嶋美晴さん深夜に衝撃の報告

 やるなあ・・・




ココイチの600gと言いますが、これはライスの量なんですよ。(普通が300gみたいです)

加えてルーが440gくらいで(総重量1040g)カロリーは1400kcal くらいみたいです。すごい 


ちなみにちまさん先日はすき家の牛丼キングへの挑戦をほのめかしており・・・

川嶋美晴ちゃんがファンに意外すぎる質問を・・・


すき家の牛丼キングは並盛の約6倍の肉、約2.5倍のご飯、カロリーは2284kcal。

ちまさんが食べた牛丼メガは1458kcalなので、今のところの天井は1400kcalくらいと推測されます。

上には上がいるし、やっている人も多いのですが、まずは行ける量くらいからの動画食べている動画があったら僕が100回くらい見ます


コメント

このブログの人気の投稿