佐藤佳穂ちゃん「今のところ元気なのですが 念の為、休演・自宅待機という形になりました。」

 


SKE48 TeamE佐藤佳穂についてのご報告

2022.12.20 
https://ske48.co.jp/news/detail/43957

佐藤佳穂に関しまして、
コロナウイルス陽性者と濃厚接触の疑いがあると連絡がありました。

現在、本人の体調は安定しておりますが、
以下の期間自宅待機を行い、経過を観察してまいります。

12月24日(土)まで自宅待機
12月25日(日)より活動再開予定

佐藤佳穂が出演予定でした以下の案件はそれぞれ出演メンバー変更とさせて頂きます。

■12月20日(火) TeamE「SKEフェスティバル」公演<18:30開演>
出演メンバー:相川暖花・浅井裕華・池田楓・井田玲音名・熊崎晴香・倉島杏実・澤田奏音・菅原茉椰・鈴木恋奈・髙畑結希・谷真理佳・福士奈央 

■12月23日(金) TeamE「SKEフェスティバル」公演<18:30開演>
出演メンバー:荒野姫楓・上村亜柚香・浅井裕華・池田楓・井田玲音名・熊崎晴香・倉島杏実・末永桜花・菅原茉椰・鈴木恋奈・髙畑結希・林美澪


体調は何事もないようなので、このまま無事に活動再開できますように・・・。 

ちなみに23日はチームSから荒野姫楓ちゃんに加えて上村亜柚香ちゃんが出演になるようですね

コメント