SKE48加入当初の林美澪ちゃんが五十嵐早香ちゃんから受けた衝撃とは

五十嵐早香ちゃんの生誕祭でした〜(≧∇≦)/
早香ちゃんらしい公演で、とってもとっても楽しかったです!!



自己紹介でお話しした、「トイレットペーパー事件」

※SKE48に加入したばっかりの頃、早香ちゃんが花粉症で、
リュックにトイレットペーパーを丸ごと入れていて、衝撃を受けた事件です。。

これからもトイレットペーパーを入れる気満々でしたね。。笑

みれい☆近況報告〜楽しい事たくさん!〜

 
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20211106192319336

実際トイレットペーパーのほうが回数多く鼻かめるもんなの?

こちらもどうぞ

林美澪ちゃんが綴る出会いと別れ。再会を望んでいるんだけれどなかなか出会えないみたいで・・・


五十嵐早香ちゃん「嘘みたいだろ。花なんだぜ?」



コメント