南澤恋々ちゃんから『どす恋ボンジュール』を譲り受ける後輩はいるのかAIに聞いてみた結果・・・
もらってくれる人いそうですかね・・・
ボンジュールの独り言🩷
— 南澤恋々 (@coco_ske48) December 30, 2025
正統派アイドルになる為に、
『どす恋ボンジュール』を後輩に譲ろうか悩んでいる。
使ってくれるかはわからない(・_・;
AIさんのお答え
13期生のメンバーたちはそれぞれ個性的な書き方で
自己紹介や感謝を表現しており、
特に可愛らしくてユニークな挨拶や絵文字を使っている子が目立ちます。
「どす恋ボンジュール」のような遊び心満載でキュートな挨拶を
譲り受けてくれそうなのは、以下のようなメンバーです。
立花菖 (あめちゃん): ポストで「にょすにょす♡」や「にょすにょす〜」という独自の可愛い擬音語から始めることが多く、「はっぴいはっぴぃ」みたいな楽しい表現も使っています。クセのある挨拶をすでに取り入れているので、新しいクイーキーなものを自然に受け入れてくれそう。公演後の感謝ポストも明るくてポジティブです。
佐々木希美 (のんたん): のハート絵文字を多用し、「僕たち最強でしたよね〜︎」やクリスマス関連の可愛い質問(サンタ?トナカイ?)をするなど、ファンとのやり取りがチャーミング。アイドルらしい可愛さを重視している感じで、こんな挨拶を楽しく引き継いでくれそうな印象。
宮本倫花 (りんか): のようなユニークな絵文字で自己紹介し、赤緑白のサイリウムに感謝したり、ユニット名を強調したりと、エネルギッシュ。ポストのテンションが高めなので、遊び心のある挨拶にマッチしそう。
他のメンバーも全体的に明るいですが、この3人は特にポストの文体から「正統派」より「個性派」寄りで、南澤恋々ちゃんの挨拶を楽しくアレンジして使ってくれそうな気がします。13期生はまだ新しく、キャッチフレーズを模索中っぽい子も多いので、譲るチャンスはありそうですね!

コメント
コメントを投稿