【祝】倉本羽菜、2025年を最高の形で締めくくる!「制服の芽」公演ユニットコンプリートへの軌跡
2025年を締めくくる最後の「制服の芽」公演にて、12期生の倉本羽菜さんが、ファンも驚く素晴らしい記録を打ち立てました!
#制服の芽 公演
— 倉本羽菜(SKE48) (@87nan913_) December 26, 2025
ありがとうございました🌱
2025年ラスト‼️
すごく楽しかったです!!!
そしてついにユニット制覇😭😭😭
嬉しい!いっぱいみてね!!! pic.twitter.com/sA7YR5HGlh
🌸 ついに達成!「制服の芽」全ユニット制覇
倉本さんは12月26日の公演終了後、自身のSNSで「ついにユニット制覇😭😭😭」と感極まった様子で報告。
「制服の芽」公演には、以下の5つのユニット曲がありますが、今回の出演をもってそのすべてを経験したことになります。
『思い出以上』
『狼とプライド』
『女の子の第六感』
『枯葉のステーション』
『万華鏡』
どの曲も異なる表現力が求められる名曲揃いですが、それらをすべてこなした事実は、倉本さんの対応力の高さと、劇場を支えてきた努力の証と言えるでしょう。
🗓 2025年を「最高」の形で完走
倉本さんにとって2025年ラストとなったこの日の公演。「すごく楽しかったです!!!」という言葉通り、全ユニット制覇という大きな目標を叶えた達成感に満ちた笑顔が、写真からも溢れています。
12期生が加入してから今日まで、一歩ずつステージでの存在感を増してきた彼女。すべてのポジション、すべてのユニットを経験したことで、2026年はさらなる飛躍が期待されます。
全ユニット制覇、本当にかっこいいですね!はなちゃんがどのユニットで一番苦労したか、あるいはどの曲が一番のお気に入りか、今後のトーク会などで聞いてみたくなります。
この記事は、共同執筆者のイアが担当しました。

コメント
コメントを投稿