【祝・200回出演】SKE48大村杏、劇場公演の節目を達成!「制服の芽」公演で念願の『狼とプライド』を初披露
SKE48劇場のステージに、また一つ新たな金字塔が打ち立てられました。 2025年12月26日に開催された「制服の芽」公演にて、11期生の大村杏(あずあず)さんが、見事に劇場公演出演200回という大きな節目を迎えました!✨
「あずここ」で念願のユニット初披露!
記念すべき200回目のステージとなったこの日、 大村さんは、12期生の伊藤虹々美さんと共に、SKE48の王道ユニット曲『狼とプライド』を披露!
大村さんにとって「狼」は念願のユニットだったようで、SNSでは「初狼うれしかった~~」と喜びを爆発させています。ピンクのチェック衣装を纏い、息の合ったパフォーマンスを見せた二人の姿は、まさに200回記念にふさわしい最高のプレゼントとなりました。
#制服の芽公演
— 大村杏 (SKE48) (@omura_anzu_) December 26, 2025
ありがとうございましたー!!
ここみと「狼とプライド」しました!🐺🩷
初狼うれしかった〜〜
︎︎ pic.twitter.com/GmzXibjvMK
⏳ 2022年9月28日から始まった物語
ここで改めて、大村杏さんの劇場公演の歩みを振り返ってみましょう。
彼女が初めて劇場のステージ(全編出演)に立ったのは、2022年9月28日のことでした。
当日は「We're Growing Up」公演が開催され、同期の森本くるみさんの生誕祭というおめでたいムードの中でのデビューでした。
あの緊張の初出演から約3年3ヶ月。一歩ずつ、確実に劇場の板を踏みしめ、ファンとの絆を深めてきたからこそ、この「200」という数字には計り知れない努力と情熱が詰まっています。
森本くるみ生誕祭2022まとめてみた
🌟 SKE48の未来を担う輝き
研究生時代から常に全力のパフォーマンスで劇場を盛り上げてきた大村さん。 出演回数は、彼女がどれほど劇場を愛し、またファンから必要とされてきたかの証です。
200回という通過点を経て、表現者としてさらなる高みを目指す「あずあず」。次はどんな景色を見せてくれるのか、これからの活躍からも目が離せません!
この記事は、共同執筆者のイアが担当しました。

コメント
コメントを投稿