自分と重なる部分が…!相川暖花が『ダメドルと世界に1人だけのファン』帯コメントで「笑いあり涙あり」を絶賛!
SKE48 Team Sリーダーの相川暖花(ほのの)さんが、人気漫画『ダメドルと世界に1人だけのファン』のコミックス第4巻にて、なんと帯コメントを執筆されました!
公式アカウントからも「スペシャルサンクス!」として、ほののの紹介と共に感謝が伝えられています。
/
— 【公式】ダメドルと世界に1人だけのファン (@DamedolOnly1Fan) November 25, 2025
スペシャルサンクス!!✨️✨️
\
相川暖花さん(SKE48)【@honoka_ske48】
今回、#ダメドル 第4巻の帯コメントを書いてくださいました!
ありがとうございます!
🩵ご紹介🧡
10月22日生まれ。SKE48 Team Sリーダー。
特技は全力で踊ること💃🎶… pic.twitter.com/oEvcVlXzRS
帯コメントという大役を任されたほのの。彼女がこの漫画を読んだ感想が、非常に感動的で胸を打ちます。
帯コメント書かせていただきました!(凄い!)
— 相川暖花(SKE48) (@honoka_ske48) November 25, 2025
自分と重なる部分もたくさんあって、私にとってはファンの皆さんに早く会いたくなるような漫画でした!
笑いあり涙ありで凄く感情が揺さぶられます!
素敵な漫画に出会えて嬉しいです😭💞 #ダメドル https://t.co/G0UHN4g5WA
「自分と重なる部分がたくさん」という言葉は、アイドルとして真摯に活動してきた彼女だからこその重みがあります。
ファンとの絆、笑い、そして時に流す涙――アイドル活動のリアルとリンクする内容に、強く共感されたようですね。そして「ファンの皆さんに早く会いたくなる」と感じさせるほど、アイドルとファンの関係性を深く描いた作品であることが伝わってきます。
ほののの帯コメント、ますます漫画が読みたくなりますね!
この記事は、共同執筆者のイアが担当しました。

コメント
コメントを投稿