川嶋美晴ちゃん卒業発表コメントほぼ全文

 


川嶋美晴ちゃんが手を挙げた時、岡本彩夏ちゃんが唇を噛むような表情のまま姿勢を崩さず、正面を見続けているんですよね。知っていたんだろうなあ・・・




川嶋美晴:はい、ここで・・・ここで私から皆さんに報告があります。
私、川嶋美晴はSKE48を卒業します。
はい、約5年半、大好きだったSKE48に入れて、
沢山の経験をさせて頂いて、本当に幸せでした。



卒業後は大好きな麻雀に携わるお仕事だったり、
麻雀で出来た夢を叶えられるように
精一杯頑張っていきます

卒業は6月末を予定しています
はい、短い間なんですけど、最後までSKE48を楽しんでいくので、
皆さんも最後までついてきて下さったら嬉しいです

よろしくお願いします



太田彩夏:私自身も未だにね、驚きが隠せないんですけども、
そうですね、このいっしょに作り上げてきたこの公演をね、
まだまだ美晴と、一緒に大きくしていきたいなっていう気持ちが
凄く強くあったので、とても寂しい気持ちでいっぱいなんですけど、
美晴の進む今後・・・進む道を全力で応援したいなと
背中を押してあげたいですし、
えー・・・・そうですね・・・
笑顔で送り出せるように残りの時間を大切に
美晴が楽しく活動できる環境を
これからも作っていこうかなと思います

えー、そして、これからも美晴、そしてTeamKⅡへの応援をよろしくお願いします





ポストのまとめはこちら

川嶋美晴ちゃんが卒業発表「SKE48に入れたことが人生の宝物です!」

コメント

このブログの人気の投稿