髙畑結希さんが卒業発表【コメントほぼ全文】




髙畑結希: ここで私から皆さんにご報告があります



私、髙畑結希はSKE48を卒業します


約9年間、ファンの皆様をはじめ、多くの方と出会い

たくさんの素敵な経験をさせて頂きました

私にとって9年間はほんとに、かけがえのない宝物です


卒業時期は6月末を予定しています

そして、卒業後はゼストに所属させて頂き、(場内拍手)

ありがとうございます。

ゼストに所属し、女優業を中心に様々な活動をしていく予定です


そして、ファンの皆さんとこれからも楽しい時間を一緒に過ごしたいなと思い、

ファンクラブの設立も予定していますので、楽しみに待っていてくださると嬉しいです

6月末の最後の日まで、全力でアイドルを楽しみますので、

皆さんも応援のほど、よろしくお願いします





佐藤佳穂:はい、というわけで、えっと・・・



髙畑結希:かほりん、ごめんね


佐藤佳穂:チームEからメンバーがどんどん卒業してしまうのは、凄く寂しいんですけど、

夢に向かって走っていく先輩の姿を頼もしいなと

そばで沢山、長い間見させて頂いたので、6月末まで楽しい思い出がチームEで

沢山作れたら嬉しいなと思っていますし、皆さんも最後まで沢山笑って、

楽しい時間をはたごんさんと過ごして下さると、嬉しいです

これからもチームEへの応援よろしくお願いします


コメント

このブログの人気の投稿