中野愛理ちゃんが選抜に入ってできた新しい夢とは?「まだまだ上を目指したいし、この場所を誰にも譲りたくないなって思っているので」 中野愛理生誕祭2024 コメントほぼ全文



中野愛理:はい、まずはこんな素敵な生誕祭を開いてくださって、

劇場に足を運んで下さった皆さん、配信で見て下さってる皆さん、

ありがとうございます 

お手紙は2推しの瑠華さんからだったんですけど、



やっぱり、瑠華さんはもうすぐ卒業してしまって悲しいので、

最後にお手紙が貰えて凄く嬉しかったので、ちょっと大事に、家宝にしたいと思います

ありがとうございます


22歳の一年を沢山振り返ったんですけど、凄い嬉しいことが沢山あった一年だなあって

思っていて、えー、私の中で一番大きかったかなって思うことが沢山あるんですけど、

その中でも、あの久しぶりに開催されたリクエストアワーで

私がセンターをさせて頂いている片想いフォーエバーが2位にランクインしたことも

自分にとって凄い大きなことだったんですけど、

ファンの皆さんの凄い熱量だったり、

私に対する熱い気持ちが凄く伝わってきて、凄いありがたい期間だなって思ったし、

皆さんの本気度が伝わってきて、凄い嬉しかったのを覚えています

改めて、2位ありがとうございました


そして22歳の一年の後半くらいから選抜メンバーのお仕事?

アンダーのお仕事に選んで頂けるようになって、

サマーステーションをはじめとして、

選抜メンバーの中でも少人数で選ばれるイベントに私が何か選んで頂いて、

凄いほんとにびっくりしたことが沢山あった一年だったんですけど、

自分が選抜メンバーに入ってるんじゃないかなって

錯覚しちゃうくらいほんとに沢山のイベントに参加させて頂いて、

なんと、ジャカルタにも行ってしまって


凄い私がジャカルタになんて行くなんて思ってなかったので、

海外進出できて凄い嬉しかったし、

それもきっとファンの皆さんがいつも応援してくださっているおかげで、

こういうイベントに呼んで頂けたのかな?って思うので、

いつも応援してくださってありがとうございます


えー、で、去年の生誕祭で語った目標なんですけど、

なんと、選抜入り、叶うことができました!


ありがとうございます

ずっと加入した時から掲げてはいたんですけど、

私なんかがっていう気持ちで、なかなか口にすることができなくて、

去年初めて生誕祭で皆さんに伝えさせて頂いたんですけど、

それから凄いファンの皆さんが、より熱量がヒートアップして、

見事ここまで来ることができました

凄いファンの皆さんに助けられてばっかだなって思う期間だったので、

このシングル、愛のホログラム期間は皆さんに沢山恩返しが出来るようにしたいし、

選抜入りしたからといって、ちょっと離れてかないように、

もっともっと自分磨き頑張って、

自分にしかできないお仕事もできたらいいなと思っています

選抜メンバーに入れたのは皆さんがずっと応援してくださって・・・

下さったおかげだと思うし、皆さんとつかめた選抜なので、

皆さんも誇りに思って、自分を褒めてあげてください


選抜入れて嬉しいので、皆さんこれからもまだまだついてきて下さい


ありがとうございます

一つ叶えることができなかった夢があるんですけど、

22歳はモデルのお仕事もしたいと思っていたんですけど、

なかなかできなくて、やっぱりモデルの道も凄い険しく

難しい道だと思うんですけど、

23歳はモデルのお仕事をつかめるように頑張るので、

皆さん期待して待っていて下さい! 


あとですね、選抜に入って新たな夢ができたんですけど、

これは23歳の目標と言うより、私がSKE48にいる間に

地道にこつこつ頑張って叶えたい夢なんですけど、

ソロ公演をやれるように頑張ります! 


アイドルが好きで入って来たので、一人でね、

キラキラ輝く姿を皆さんに見てもらいたいなと思ったので、

ソロ公演ができるくらい大きな人になっていきたいと思います

はい、見てて下さい


言い忘れてたんですけど、時間がない公演のセンターをさせて頂いたりとか

チームKⅡのカップリング曲のセンターさせて頂いて

任せて頂いて、嬉しい反面めちゃくちゃプレッシャーが

すごかったんですけど、


私は負けずに皆さんと一緒に

もっとまだまだ上を目指したいし、この場所を誰にも譲りたくないなって思っているので、

これからも私のことをはな・・・みはな?・・・ん? 

私のことをずっと見てて下さい

えー、ありがとうございます

22歳の一年もありがとうございました 

23歳の一年はもっともっと前に進めるように頑張ります

これからも応援よろしくお願いします


コメント

このブログの人気の投稿