チームEの林美澪ちゃんがチームKⅡ「時間がない」公演に登場!参加したユニットは・・・?

林美澪ちゃん、時間がない公演でユニットやるならGo for the Dream!!やると思ってたらまさかの・・・


異形のダンス



時間がない







君は未来に試されている


自己紹介MC(テーマは100年に一度の24130の日にちなんで好きな数字について)


林美澪:まず最初に、今回初めてチームKⅡさんの時間がない公演に
出演させて頂きます。
ありがとうございます、
凄く緊張しているんですけれど、楽しんで頑張っていきたいと思います。


そして、私の好きな数字はですね、301番です。
301番、なぜかと言うと、み・れ・いだからです、よろしくお願いします!

プレシャス







ハートブレイカーズ




MY BESTIE

Over the Top




 

コメント

このブログの人気の投稿