水野愛理ちゃん「今日も僕は生きている!!!【色んな動画】

色々あったみたいですが・・・



プリマステラで出る以上は欠かせないものの、

外部のフェスに出る際には盛り上がりに欠ける「雨のち奇跡的に晴れ」をどうにかテコ入れしたいと思った試みが、

SKE48の闇というか膿の部分をつついてしまった印象・・

水野愛理ちゃんからプリマステラファンへの宿題


今回の試み、「協力してもいいよ」って方はこちらの動画を参考にしてみて下さい。



※「ア・イ・シ・テ・ル」まで入るようにフレーズを割愛しました。

こちらを含めて様々な動画が出ているようですが、

ライブ当日はメンバー発信の動画に準じて頂けると

混乱がないかと思います。

あくまでも雰囲気をつかむものとしてご利用下さい。


先日行われた「SPA!フェス35」

水野さんが刺激を受けたであろうグループさんの曲も載せておくのでよろしければご覧下さい。

あくまでも憶測ですが、この辺りに負けない盛り上がりを出したかったのでは・・・


sweet timer  iLiFE!さん


 

 ビバジャパン→完全無敵あいうえお chuLaさん


「恋するうさぎちゃん最強伝説」 #ババババンビさん



コメント

このブログの人気の投稿