竹内ななみ卒業公演 竹内ななみちゃんのスピーチの驚きの長さ【ほぼ全文】


竹内ななみ:(青海ひな乃さんのビデオメールの後)

えー、嬉しい、わざわざありがとうございます、ほんとに。

青海のことはInstagramでよく見てます笑


頑張ってください。踊ってるところとか、凄くかっこいいです。


・・・なんだろ、でも、そうだね、こうやって沢山の同期に見守られながら

卒業できて本当にとても嬉しいです、ありがとうございました。


松本慈子:それじゃあ最後に、ななみの全ての思いをファンの皆さんに

今ここで伝えて下さい。

竹内ななみ:はい、今日は来てくださった皆様、そして出演してくださったメンバーのみんな、スタッフの皆さん、卒業委員の皆さん、本当にありがとうございます!

こんなめっちゃ大きいお花も用意してくださって、

見てください、あのあちらの壁にかかっているフラッグ、素晴らしいですね、ほんと。

ありがとうございます、わざわざ用意していただいて。

そうですね、ななは凄い楽しかったです。


ほんとに、ここで何喋ろっかなーってずっと考えてたんですけど、

やっぱ、この一言に尽きるなーって思って、ひとことだけ言わせてください!!

アイドルにしてくれて、ありがとうございました!


ありがとうございました!!



(スピーチが短すぎてざわつくメンバー)「嘘でしょ・・・?」


竹内ななみ:凄い楽しかったです、みんなのおかげで、毎日、応援してくれて。

(伝えた?)うん、これで多分伝わってると思う。ななのファンの人は。

松本慈子:ななみらしいって言っちゃななみらしいけど・・・

ほんとにね、ファンの人が一番知ってると思うんですけど、

ななみって自分よりも他人、他人の幸せの方を喜んで、望んでくれる子で、

チームSのメンバーを見て頂いたら分かると思うんですけど、

ほんとにちっちゃい子がいっぱい集まってるから、

みんな、キャーキャーわーわーね、した時に、一歩大人でななみは見てくれて、

冷静に的確にアドバイスをしていたり、ほんとにチームSになくてはならない存在で、

凄い私は支えてもらったなあって思います。

だから、ほんとにみんな思っていると思うんですけど、

SKEに来てくれて、こうしてチームSに来てくれて、

本当に私達はみんな嬉しいですし、

これからのななみの幸せを誰よりも願ってるし、

チームSのことも見守っていてください。

竹内ななみ:ありがとうございます、嬉しい、ななもチームSになれて良かったです。

ほんと、お世話になりました。


松本慈子:では、ほんと伝えたい・・・忘れてないですか?気持ち。

竹内ななみ:ないです、ほんとにありがとうございました!

【終演後】
竹内ななみ:ありがとうございました!



ありがとうございます!
ほんとに毎日すっごく楽しかったです、ありがとうございました!!!






コメント

このブログの人気の投稿