プリマステラ1/2とは?3人体制でどんなセットリストになったの?まとめてみました

備忘録


SKE48 プリマステラ 世界ぷりまちゃんず計画 〜大人だけどぷりちぃだもん!〜編  @ NAGOYA ReNY limited
1/20(土)

1.雨のち奇跡的に晴れ 

2.皆さんもご一緒に 

3.快速と動体視力 

4.君のことが好きだから 


 5.背中から抱きしめて 坂本真凛 水野愛理

 6.狼とプライド 浅井裕華 水野愛理


7.Innocence 

8.呼び捨てファンタジー 

9.好き好き好き 

10.SKE48

11.永遠より続くように 


EN1.12月のカンガルー 

EN2.電線は消えても 

EN3.桜の木になろう


1/21(日)昼公演

1.雨のち奇跡的に晴れ 

2.皆さんもご一緒に 

3.快速と動体視力 

4.君のことが好きだから 


5.今の私じゃダメなんだ 浅井裕華

6.Doubt!  坂本真凛

7.虫のバラード 水野愛理


8.Innocence 

9.呼び捨てファンタジー 

10.好き好き好き 


11.SKE48

12.永遠より続くように 


EN1.12月のカンガルー 

EN2.電線は消えても 

EN3.桜の木になろう


1/21(日)夜公演

1.雨のち奇跡的に晴れ 

2.皆さんもご一緒に 

3.快速と動体視力 

4.君のことが好きだから 


5.今の私じゃダメなんだ 浅井裕華

6.Doubt!  坂本真凛

7.空の青さに理由(わけ)はない 水野愛理


8.Innocence 

9.呼び捨てファンタジー 

10.好き好き好き 


11.SKE48

12.永遠より続くように 


EN1.12月のカンガルー 

EN2.電線は消えても 

EN3.桜の木になろう

EN4.雨のち奇跡的に晴れ




メンバーにとっては外部とも内部とも自分自身とも戦うツアーだったのではないかと感じました。

この熱が冷めぬうちに追加公演の先の展望も

大人たちの方で何とかしてほしいです。

コメント

このブログの人気の投稿