#大谷悠妃生誕祭2023 大谷美咲さんからの手紙(ほぼ全文)

 


手紙を読むのは青海ひな乃さん

大谷悠妃:おー、ひなちゃん!

青海ひな乃:やっほー

大谷悠妃:やっほー

青海ひな乃:じゃあ、読ませていただきます。

ゆうへ、19歳のお誕生日おめでとう!
もうお祝いするの19回目なのに、
こうやってお手紙を書くのは初めてだ!



こんな素敵な機会もらえて嬉しいな 
私が上京して、もう5年くらい経つね
早かったような、長かったような
初めて名古屋にきしょうした時・・・
(帰省かな?)


私が上京して、もう5年くらい経つね
早かったような、長かったような
初めて名古屋に帰省した時、
帰るの寂しくて泣いたの覚えてるかな?

昔は・・・というか、本当に小さい頃は
たっくさんケンカしたんじゃないかな
なんとなく覚えてる

最近は本当に平和になったね
東京来る時に連絡くれたりして、嬉しい、ありがとう

私はね、たまーに名古屋に帰った時、
二人で深夜まで語るのがめちゃくちゃ好きだよ 
姉妹って感じするじゃん?

懐かしい昔の話とか、これからの未来の話とか、
尽きることない話題と、強まる睡魔に襲われながら
話すの青春って感じする
楽しい!

オススメのアニメ教えてくれたり、
いつ、名古屋に帰ってくるの?って聞いてくれたり、
離れてても思ってくれてありがとう

いろんなことがあった19年間だったと思うけれど、
ゆうが幸せだといいな



お姉ちゃんらしいことは何もしてあげられないまま、
上京してきちゃったような気もしてるけど、
環境とかそんなの関係なく、
いつでも味方だから頼ってね


ゆうにとってのたった一人の姉で
私にとっても勿論たった一人の妹で
そんな大切なゆうのことをどんな時も守りたいと思っています 

素敵で幸せな一年にしてね!
大好き!
お誕生日おめでとう!

大谷美咲より


大谷悠妃:ありがとうございます。あー、まじか笑

青海ひな乃:(手紙は)お姉ちゃんです。あとでお手紙渡します。

こちらもどうぞ

19歳の一年は時間を大切に過ごしていきたい大谷悠妃ちゃん。その心は?(スピーチほぼ全文)


PiXMiXの大谷美咲さんが大谷悠妃ちゃん19回目の誕生日を祝う



コメント

このブログの人気の投稿