19歳の一年は時間を大切に過ごしていきたい大谷悠妃ちゃん。その心は?(スピーチほぼ全文)

 


大谷悠妃:まずはお手紙お姉ちゃんからだったんですけど、
ええええっ!?そうなの?笑

いやあ、でもなんかゆう、あんまりお姉ちゃんとのこと
触れないでとか、みんなに言ってると思うんですけど、
それは仲が悪いとかじゃなくて
元々生まれたときからやっぱり、一人のお姉ちゃんだったので、
色んなところで比べられることが多くって、
まあ、それが嫌だなあって思う時期がありました!


今は全然大丈夫です、大人になりましたので・・・
これからも仲良くお姉ちゃんとやっていきたいなと思います
ありがとうございます、みんな、ありがとう

そして本日はこんな素敵な生誕祭を開いて下さった皆さん、
こうして足を運んで下さった皆さん
配信などで見てくださってる皆さん
本当にありがとうございます

えー、18歳を振り返るとですね、
何があったのかなーって考えると、
色々あったんですけど、
ゆうは結局楽しかった!ってことが一番最初に出てきます

今までの生誕祭でも、きっとゆう、一年毎年振り返ると
何回も何回も楽しかったー!って言ってると思うんですけど、
みんなと同じだけ生きてきて、一年をね
同じ時間を過ごしてきて
もちろんゆうにも悲しいこととかつらいこととか
多分365日の中にあったと思うんですけど、
私は、じゃあ、今どうなんだっていうところに重きを置いているので
・・・って考えた時に、やっぱり今、楽しいっていうことを
胸を張ってみんなにまたここで伝えることが出来るかなと思っています


で、19歳・・・
早い?笑
19歳の一年は
去年ね、ゆうは「自分の選択に後悔しない」ってことを決めたと思うんですけど、
それはもう、これから引き続き頑張って行くことで、
もう一つは「時間を大切に」過ごして行きたいなって思っています


一日の過ごし方っていう時間もそうなんですけれど、
それだけじゃなくて、
こうやってこう皆さんとここで過ごしている劇場公演での時間だったりとか
只今、絶賛開催中、SummerZeppTour
・・・私、残り北海道だけなんですけど、
こういうライブでだったりとか
あと、リクエストアワー?
絶賛投票中です、
こちらは皆さん、好きな曲を投票して下さい
・・・だったりだとか、
周年だったりだとか、
あとみんなと直接会えるトーク会だとか、握手会とか写メ会とか
なんかそういうところでの
みんなと過ごす時間を今年一年
もっともっと大切に過ごしていきたいなと思います


もちろん今までも大切だったんですけれど、
なんで急にそうやって言うのかっていわれたら、
本当にただ単にゆうがシンプルに19歳の思い出をみんなと一緒に過ごしていきたい、
みんなに会って沢山の思い出を作りたいっていう
シンプルな理由なんですけど、
一緒にゆうの19歳の一年を素敵な思い出に、あの・・・
一緒に彩ってくれたら嬉しいなあと思います

今日は本当にありがとうございました


・・・どうですか?どうでした?いい?はい、ありがとうございます!

赤堀君江:ゆうゆさんはお話してたりするのをみると、
ほんとに19歳なのかなってくらい、
お話が上手だったり、歌もダンスも上手で、
顔もかわいくて、考え方も大人で、
お話も上手いし・・・

大谷悠妃:ありがとう、ありがとう、いっぱい

赤堀君江:あのー、すべてが大人っぽいじゃないですか
だけど、こうやってね、よく見ると
19歳なんだなーってとこも沢山あったりして、

今日さ、意地悪してくるー

大谷悠妃:ゆうたちに意地悪じゃない?

赤堀君江:そうなの!ここで喋っていい?


怒って、リーダーが(青海ひな乃に)
そんでね、子供だけど大人なような
大人だけど子供のようなね、ゆうゆさんが・・・もうね

ほんとに大好きなので、これからも・・・
どんな大人になるかしれないですけれど、
一生、私達の、チームSの妹でいて欲しいので、
どんな時も、どんな時でも
ほんとに・・・頼って下さい!

大谷悠妃:ありがとう

赤堀君江:ほんとに幸せな一年にしてください!

大谷悠妃:ハイ!(君江の下がり方に大爆笑)ありがとう、幸せです!


こちらもどうぞ

#大谷悠妃生誕祭2023 大谷美咲さんからの手紙(ほぼ全文)

コメント

このブログの人気の投稿