中野愛理ちゃんのコンプレックスと嬉しいお知らせ

 


(っ´ω`c){嬉しいお知らせ

2023.06.23
https://ske48.co.jp/blog/detail/81916/

8月12日(土)になんと

・SUMMER STATION 音楽LIVE
・アイドル“ウタ“バースFES 2023
に出演させていただくことが決定しました!


出演メンバーに選んでいただけたこと、
ゆづさんと選抜(アンダーとして)のお仕事ができること、
とってもとっっっても嬉しいです

選抜メンバーのアンダーのお仕事は
今回が初めてなので ようやくファンの皆さんに
少しは恩返しができる!と思うと 嬉しいです


選抜メンバーのアンダーに一度も選ばれたことがない
という現実がすごく自分にとってコンプレックスで、
選抜まであと少しだね!という声をかけていただく度
このコンプレックスが頭の中でよぎってしまって、
私には無縁の世界なのかなあって思ってました。


でも今回選んでいただけたということは、
期待していただいている ということだと思うので
その期待にしっかり応えられるよう、
期待以上の成果を出せるよう 頑張ります

SKE48が「SUMMER STATION 音楽LIVE」に出演!参加メンバーは?


アイドル“ウタ”バースFES 2023にSKE48が出演!他のアイドルグループとのコラボ・・・?

アイドル“ウタ“バースFESの方は

参加メンバー9名の中に抜擢されています。

他のアイドルグループの目に多く触れる機会。

大きなチャンスなので頑張って欲しいですね。

こちらもどうぞ



コメント

このブログの人気の投稿