ももいろクローバーZの参加経験があるSKE48研究生の山村さくらちゃん【見る方じゃなく出る方】

 


SKE48山村さくら ももクロのイベントにも参加経験あり「いつかバンテリンドームで…」

2022年07月19日 16時31分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/4330814/


高須 何歳からアイドルをやっていたんですか?

山村 小学校1年生のときからやっていました。

もともとは13人ぐらいいたんですけど。

どんどん減っていって3人で続けてという感じでした。

高須 「ももいろクローバーZ」のイベントにも参加したことがあった

山村 「ももクロ春の一大事2018 in 東近江市」というコンサートの

外周で行われたイベントに参加しました。

ステージが終わった後にももクロさんと直接、お話する機会をいただけて感激でした。

私は佐々木彩夏さんの大ファンなんです。

確かにレッスンにAYAKARNIVALのTシャツ着てくるくらいのヲタク・・・

あれ?11期生の山村さくらちゃん、ちょっと良いTシャツ着ているんじゃない?



こちらもどうぞ

何度目かのさっくぅかわいいな・・・





コメント