青海ひな乃さん「父にめっちゃレス送りました」青海さんがSKE48に入った理由と改めて強くした思い

 「初めて父が劇場に見に来てくれたんです」


青海の父親は4年前、脳梗塞で倒れ、
現在も右半身を動かすことが困難な状況にある。

母と兄に付き添われてSKE48劇場を訪れた父親は、
上手前方の席からセンターポジションで歌って踊る娘の姿を見て何度も涙を流したという。

「2曲目の『ライブマスター』ではステージの上手まで行くので
(父親に)めっちゃレス(視線)を送りました。
目が合った時はちょっと気まずそうでした(笑い)」

青海さんはそんなお父さんを喜ばせるために

SKE48に入ったんですよね

青海ひな乃「私は家族に恩返しをするためにSKE48入りしたんです」


新公演について、家族を招いてのリハーサルやお父さんからもらったエネルギー、そして改めて強くした思いについて書かれています↓

SKE48青海ひな乃 センター務める新公演で「父にめっちゃ〝レス〟送りました」

2022年07月09日 18時55分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/4310102/


こちらもどうぞ

青海ひな乃ちゃんの涙・・・Documentary「オリジナル新公演ができるまで#4~崩れ去る自信~」が公開!







コメント

このブログの人気の投稿