SKE48 30thシングル選抜の青木莉樺ちゃん「選抜は自分にとって程遠い存在で自分が目指したいとなかなか口にできませんでした。だけど」

 今回、ske48 30枚目シングルの選抜メンバーに選んで頂きました!


いつもありがとう!

2022.07.18
https://ske48.co.jp/blog/detail/78237/

選抜は自分にとって程遠い存在で

自分が目指したいとなかなか口にできませんでした。

だけど

ファンの方に

"りかちゃんに選抜メンバーになってほしい"
"その姿を見たい"
とゆう言葉を頂きました。

その時自分も目指したい!ファンの皆さんの笑顔が見たい、沢山恩返ししたいと
思うようになりました!

新たなスタートだと思っているので
改めて感謝の気持ち、努力すること、謙虚さを忘れずに!


個人的には(土俵やルールにもよるけれど)アウェーに出て戦える人の選抜入りにとても喜んでおります。

こちらもどうぞ

青木莉樺ちゃんイメチェンのお知らせ


今思うとこれって↑選抜入り決まったくらいのタイミングだったのだろうか(小声)



コメント

このブログの人気の投稿