杉山歩南ちゃんが語る恋せよ乙女 エクスプロージョンを仕上げるまでと新公演で好きな曲、牧野アンナ先生、CRE8BOYさんからの評価は?

 先生方の評判が高い!


SKE48杉山歩南、目覚めた表現力と爆発力…栄の若きサラブレッド

2022-07-01 18:00
https://www.bubkaweb.com/2022/07/35583/

そもそもユニットが初めてなんですよ。
初日は昼公演でゆうゆ(大谷悠妃)さんと、
夜公演は同期の石塚美月ちゃんとやらせていただいたんですけど、
2人とも色白でかわいいじゃないですか。
私は地黒なんです。
対照的になっちゃうなぁと不安でした。

短期間で飛躍を遂げたあなんちゃんですが、ここから先も伸びしろしか感じないのでこれからが楽しみになる内容です

こちらもどうぞ

杉山歩南ちゃんのあんなことやこんなこと






コメント

このブログの人気の投稿