親の後押しで辞退を取り消した原優寧ちゃんがこれからどんなお仕事をしてグループに貢献したいか語る

 


SKE48原優寧 一度は辞退も両親の後押しで決意「元気や勇気を届けることができるアイドルに」

2022年07月18日 18時21分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/4328651/

高須でもオーディションに合格した後、1度辞退したんですよね

原 親に大学に行かせてもらっているし、就職した方が親孝行になるんじゃないかと…。
親に迷惑かけたくないというのが1番大きくて。
でも両親は「何で辞退するんね?」と言ってくれて

原優寧ちゃんがSKE48を受けたきっかけから辞退から考え直した経緯、好きだったアイドルやどんなアイドルになりたいかが書かれています

こちらもどうぞ

原優寧ちゃん「これを見ればゆうねのこともっと知れるかも」





コメント