「すごく涙が出ました。」藤本冬香ちゃんが泣いた理由と強い決意、これから

 


色んな夢 藤本冬香#81

2022.05.23

48グループ×Ray専属モデルオーディション。

予選のハガキ投票から配信アプリ「ミクチャ」での配信、そして、決勝の配信。
長いオーディションの全てがおととい終了しました。


私にとってはじめての配信イベント。
こんなチャンスないと思って必死に頑張りました。


でも結果は決勝を突破できませんでした。


すごく涙が出ました。

でもそれは悲しいからではなくて、
応援してくださった全ての皆さんの期待に応える事ができなかったからです。



彼女がどうしてこのイベントに参戦したのか
イベントに敗れての葛藤や、これから先の夢や決意が綴られていますので
ぜひ全文ご覧下さい


https://ske48.co.jp/blog/detail/77739/
こちらもどうぞ

ソロ曲は彼女思い出の一曲 #藤本冬香生誕祭イベント  ツイートをまとめてみました




コメント

このブログの人気の投稿