「リ と マ」のリとマってどういう意味?【愛を君に、愛を僕に公演楽曲】

愛を君に、愛を僕に公演のアンコール曲あるじゃないですか

曲名が「リ と マ」なんですけど、リって何?マって何?

どうなってるんですか、TK



さすがゆづぽ。頼りになりますわ!

歌詞をまだ見られていないんですが、小室哲哉さんがマジの「マ!?」ってやつを曲のタイトルに入れているって思うと凄いことですよねえ。

ちなみに

【リ と マ 】作詞 小室哲哉・藤井徹貫 作曲 小室哲哉 編曲 小室哲哉・江草一平

とのことです


リ と マについて解説してました(5:30あたり)

こちらもどうぞ

愛を君に、愛を僕に公演セットリスト【ユニット復活】




コメント

このブログの人気の投稿