11期生の山村さくらちゃんが初ブログ「好きな食べ物これでも頑張って厳選しました」(その他に好きなおにぎりの羅列アリ)

 


特技 ♡ いっぱい食べること.早く絵を描くこと 

趣味 ♡ 10割蕎麦屋さん巡り.美味しいご飯屋さん巡り.エゴサ 

 好きなこと ♡ 美味しいごはんをいーっぱい食べること 

 好きな食べ物 ♡ 10割蕎麦(蕎麦がき).お肉.チョコレート.クッキー.プリン.カニクリームコロッケ.ままのグラタン.おばあちゃんのハンバーグ.クリームシチュー.コロッケ.お菓子 (好きな食べ物これでも頑張って厳選しました😭まだまだ書き切れないぐらいたくさんあるのでまた機会があれば紹介させてください🙏🏻❤️) 

 好きなおにぎり ♡ 明太子.赤飯.梅干し.チャーハン

はじめまして!11期研究生の山村さくらです🐼💙 

2022.04.15

 
https://ske48.co.jp/blog/detail/77295/

自己紹介ほぼほぼ食に関することな気がする()

入った瞬間から趣味がエゴサってのは・・・って思ったけれど、アイドルの前世があるんですよね。


好きなおにぎりは、昆布の他にしゃけとかツナマヨとか言っておけば、何か良いことあるかもしれません

こちらもどうぞ

SKE48 11期生自己紹介動画第6回は山村さくらちゃん






コメント

このブログの人気の投稿