藤本冬香ちゃんが『48グループ×Ray専属モデルオーディション』に参加した理由とは

 


まずは、「アイドルとしてもっとマルチに活躍したい!」って思ったからです。 

 私は小学生の頃からアイドルに憧れていてなりたくて、 
 その憧れのアイドル像っていうのは、
公演やライブをしたり雑誌やテレビに出たり… 
 色んな事をできるアイドルになりたい!って思っていました。 

 今年からアイドルも四年目に入り、
もっともっと自分の可能性を信じて色んな事に挑戦していきたいって思ったから参加しようと思いました。


自分はコンプレックスが多くて、
こんな自分でも、自分を少し好きになるきっかけになれば良いかなって思ったし、
身長は157センチで決してモデル体型では無いけど、
だからこそ身近に感じてもらえるような存在になれるのではないかなと思いました。

Rayオーディション 藤本冬香#74は永川勝浩コーチ

 2022.03.20
https://ske48.co.jp/blog/detail/76980/

編集部がどのような感じで選考するのか分からないのですが、親しみやすさなどに比重を置いていたら強いのではないかと思っています。

こちらもどうぞ

48グループ×Ray専属モデルオーディション開催 参加メンバーの意気込みをまとめてみました

藤本冬香ちゃんのソロ公演セットリスト解説




コメント

このブログの人気の投稿