一生話してられる、みよまるーちゃんの歴史(井上瑠夏/野村実代)

 頑張って半目のみつ吉さんコミコミのみよまるーちゃんのベストショットとりました!



~おしながき~

みよまるーちゃんのコンビ名について
みよまるーちゃんを短縮するなら?
井上の「の」はどこに?
みよまるーちゃんの5年後・・・
8期生ってどんなLINEしてるの?
なかなか揃わない8期生会
SKE加入前から知り合いだったみよまるーちゃん
オーディション会場での運命の出会い
るー子の顔芸
からの初の2じゃないよ




再生回数と高評価が次回のバトラーに選ばれる要素・・・らしいぜ?

こちらもどうぞ

井上瑠夏ちゃんが100万リットルの涙を流しそうになったエピソード



コメント

このブログの人気の投稿