岡本彩夏ちゃん「将来仲良し3人組になってる未来が私には見えた」【西井美桜ちゃんがKⅡ昇格した時に思い出すツイート】

 



西井美桜ちゃん、最終ベルが鳴る公演もはまっているし

グループトーク会もやたらKⅡの先輩と組まれているのが気になります

とは言え、昇格ってあんまりそういう流れと違っちゃうことも多いんですよね

知らんけど


こちらもどうぞ

安田大サーカスクロちゃんがちゃぷちゃぷのお供にしていたSKE48水のラベルのメンバーが岡本彩夏さんだったのを本人が気づいた件


【かわちい】西井美桜ちゃんが教えてくれた現地でトーク会、メンバー画像撮影の裏側


【グワッ】青木詩織さんがスイートポテトを作る【記事の後半に衝撃の事実が】



コメント

このブログの人気の投稿