大場美奈が2022年4月をもってSKE48を卒業【動画】

 


「東海ラジオ「SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!」
生放送でお送りしています
皆さんにお伝えしたいことがあります
私、大場美奈はSKE48を卒業します
来年の4月、三十歳の誕生日を迎えるタイミングで
アイドルを卒業することを決めました
AKB48に高校生で加入してSKE48に移籍して
アイドル人生十三年、やりきりました
私と出会ってくれた全ての人たちに言いたいです
本当にありがとうございました!」



 山内鈴蘭さんの卒業発表からこんなにインターバル短いと思いませんでした

KⅡのアットホームな雰囲気を作ってくれたリーダーが

そのバトンを誰に引き継ぐのか気になります


個人的にはSKE48に移籍して間もない頃、記録的な台風の中を在来線を乗り継いで

劇場にたどり着いたエピソードが印象的です




コメント

このブログの人気の投稿