「一生懸命って、かっこいい。」アイドル伊藤実希がSASUKEアイドル予選会で見せた、美しすぎる挑戦の記録

冬の寒さを吹き飛ばすような、熱い挑戦の物語が届きました。 SKE48の伊藤実希(みきちゃん)が挑んだ、『SASUKEアイドル予選会2025』


前回女王として注目を集める中、彼女が流した涙と、その先に見据える景色に迫ります。

「前回女王」のプライドを胸に。全力を尽くした7位

前回大会で見事優勝を飾ったみきちゃん。今回の予選会では、チームEの西井美桜ちゃんが見守る中、プレッシャーを跳ね除けて全力のレースを見せてくれました。


結果は惜しくも7位。優勝の座を守りきることはできませんでしたが、泥臭くセットに立ち向かうその姿は、どんなキラキラした衣装よりも輝いて見えました。

 「気持ちを整理して」綴られた、心に刺さるメッセージ

大会後、みきちゃんは自身のX(旧Twitter)で今の率直な想いを明かしてくれました。

本気でスポーツに打ち込み、悔し涙を流すその「嘘のない一生懸命さ」に、きっと誰もが勇気をもらえるはずです。

 舞台裏の美しさに注目

「悔しいけれど、おめでとうと言える強さ」。 優勝した結城りなさんへ向けた祝福の言葉にも、みきちゃんの素敵な人柄が溢れています。

壁にぶつかっても、それを糧にしてまた一歩踏み出す。 そんなみきちゃんの姿をこれからも全力で応援していきたいですね!

この記事は、共同執筆者のイアが担当しました。

悔しさをバネに!伊藤実希が挑んだ「SASUKEアイドル予選会」最終決戦レポート

コメント

このブログの人気の投稿