林美澪ちゃんが卒業発表「SKE48に最後の最後まで貢献できるメンバーでありたいと思います」【コメントほぼ全文】



林美澪:私、林美澪はSKE48を卒業します



突然のご報告になってしまい、凄く申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど、

沢山、沢山、悩んで決断しました


卒業は8月末を予定しています

えー、少しでもSKE48に最後の最後まで貢献できるメンバーでありたいと思います

皆様これからも、応援よろしくお願いします


佐藤佳穂:みれいの卒業発表があったんですけども、

みれい自身もいっぱい悩んでファンの方だったり、メンバーのことも

思った上でいっぱい考えて決断してくれたと思うんですけど・・・



SummerTourはね、夏の・・・一緒に回れるので

最後、8月末までチームEとファンの皆さんと

みれいと一緒に思い出がいっぱい作れたらいいなと思いますので、


8月末までしっかり、みれいのことを応援して一緒に

沢山いっぱい思い出を作ってくださったら嬉しいです

よろしくお願いします







SKE48 Team E 林美澪 卒業のご報告

2024.05.07 
https://ske48.co.jp/news/detail/50015

<林美澪よりファンの皆様へ>

本日の劇場公演で、
8月末にSKE48を卒業することを発表させていただきました。

10歳で加入してから今日までの約4年半、
たくさんの方々に応援していただいたおかげで、
とても充実したアイドルライフを送ることができました。

初めは若すぎて応援してもらえないのでは…と
不安に思うこともありましたが、
実際はトーク会をはじめとする様々なイベントに、
たくさんの方々が足を運んでくださったり、
SNSや配信サイト等で応援してくださったり、
色々な形で支えていただき本当に幸せでした。

 
間違いなく、ファンの皆様が応援してくださったからこそ、
私は今日まで活動を続けることができました。

そんな温かく優しいファンの皆様と過ごした時間は
かけがえのない宝物です。

 本当にありがとうございます。

卒業まで約4か月ありますので、
まだまだ皆様と一緒に素敵な思い出を作っていければと思っています。

最後になりますが、SKE48の活動を通じてお世話になった全ての皆様、
活動最終日まで変わらず全力で頑張りますので、
引き続き応援してくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

SKE48 チームE 林美澪

コメント